ナレーター掲示板 ナレーションの虎”
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: 色々できればいいってものではない
投稿日: 2015/07/23(Thu) 11:51
投稿者とうこ

松田さま、お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。

強みなのかはわかりませんが、
よく他の方に言われるのが
「夜っぽい」「セクシー系」は普段から出ているそうです。
なので、誠実感や寄り添い感はあまりないのでは…とおもいます。
アダルティな感じや老け役が得意で、可愛いのもできなくはないですよっていう感じなのかな?と考えました。

「そもそも日常生活から演じている」そんなことを言われたこともあります。
TVや色々他の方でいいな、というのを見ていると
誠実感があったりナチュラルな感じ、あざとさがない感じの方ばかりです。
自分なりに真似をしたり考えてはいるのですが
生まれ持ったナチュラル感はどうしてもでてこない=時代にそぐわない
のではないかと悩んでおりました。

ただ一つ、当たって砕けろ的な勇気は自信があるぞと思っています。
押しが強いとも言い換えられますが、
思いついたことは何でもチャレンジしてみるが信条なので
バランスをとりつつ、今後も挑んでいきたいと思います。
ありがとうございました!!!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
※スパム対策です。「虎」をひらがなで入力しなおしてください。
「虎」はひらがなで
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内) ※削除する時に必要です
  プレビュー


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー